テンション低め高めのコメント返信

ハイテンションですると後で見返したときに死にたくなるから。

自分のコメント返信なんて見返さないことにした!

[1046] あのベルジェさんの服の剥け具合…MOTTOMOTTO!!!!(*゚∀゚)ノ <'2008 09/30 22:46> YDnWqks/P
おっぱい!おっぱい!
おっぱいいっぱい!!

[1045] 以前よりみせかたが凄くいいですね <'2008 09/30 05:36> 4/buUP30P
コマ単位で何とかかっこよく出来ないかと腐心しています。
上手くいっていればいいんですが。

[1044] いやいや <'2008 09/29 21:01> Q3egNo..P
いやよいやよも隙のうち隙あり!

[1043] 「だ・・誰が”俺のベルジェ”ですかっ?!」っていいつつ、内心キュンとしてるツンデレベルジェを妄想してしまった・・www <'2008 09/29 19:58> NF0rygy/P
行間ならぬコマ間を読んでいただけるのは大変嬉しいですw

[1042] 大好き <'2008 09/29 18:14> qpeaUNJ0P
俺もさ・・・

[1041] プラネかっこいいな・・・敵っぽいのに好きになった <'2008 09/29 17:30> 13GjpCO1P
その言葉今回の更新ぶんで撤回することにならなければいいんですが(苦笑
プラネ君はなかなか描いてても楽しいキャラですね

[1040] 絵が見やすくなってきたっ!!  <'2008 09/29 16:32> /9IwNs3/P
見易さは常に気をつけてる所ですねーやっぱ上手い下手以前に見やすくないと読んでもらえないと思ってますので・・・
それを維持したまま迫力出すのが課題ですねえ。

[1039] だいすきだお <'2008 09/29 15:20> N1DFWK41P
僕も大好きだお(*^ω^)

[1038] 作者のエロさが好きだ <'2008 09/29 14:00> xIUZXGN0P
エッチなのはいけないと思います!!!><

[1037] わざとエロいアングルで戦わせてるだろ。いいぞもっとやれ <'2008 09/29 13:32> xqdWOc/1P
あまり乗せられると暴走するのであまり乗せないで下さい(笑
アングルって・・・素晴らしいですよね・・・

[1036] 靴って書くの難しいよね、なんでそんなに上手いのさ <'2008 09/29 13:04> PO3nnik/P
靴下手だよ!!!!ほんと難しいよねー。。。。

[1035] 水玉を黒ベタで隠すなんて・・・。>< <'2008 09/29 11:13> NF0rygy/P
あそこは影になると分かってます<●><●>

[1034] ペンネームがナナシである事に今日気が付いた <'2008 09/29 10:15> fZun1lE0P
元々とある匿名のお絵かき掲示板で、名前欄無記名はNGとなってたので名無しを適当に変換したものが菜奈氏なんです。
それがいつの間にか自分の中で定着した感じですかね。
他のハンドルネームも考えたのですが、違和感があって、やっぱり今のが一番しっくりきます。
ただこれ誤変換が多いのが悩みですね(笑

[1033] ベルジェさん、セクシーポーズ入りました! <'2008 09/29 10:14> gBoUdLC/P
まいっちんぐですね分かります!
まあ戦闘中ですからね不本意なポーズもとるんじゃないでしょうか(笑

[1032] 服を燃やすための火だと思ったのにww <'2008 09/29 08:48> ZYpxL3c0P
火にあたっても一瞬で燃え移る訳じゃないですからw
大体そんなことになったら全裸にゲフンゲフン!

[1031] ところどころ、何描いてあるのか分からないコマがある・・・ <'2008 09/29 08:20> cobULqp0P
分かりやすい構図ってのは逆に言うと迫力が無いような気がするんですよね。
迫力と分かりやすさを両立できるよう精進します。

[1030] ベルジェの服?色変わってるよな <'2008 09/29 07:33> 6kvlxiq/P
そうなんですよね。気付いた時にはかなり描いちゃってたのでそのままごり押しです。

[1029] >>1014 水戸黄門かっっっ?!!www <'2008 09/26 15:36> ZYYIWbq/P
入浴シーンですね、分かります!

[1028] 応援してるぞー <'2008 09/26 09:39> VWF1R2u1P
ありがとうございます!これからも時間を見つけて極力更新していきます!

[1027] もう少し眺めてても良かったはずっ!! <'2008 09/26 08:39> HdOXQSG.P
ベルジェさんが許してくれませんでした!

[1026] スペロボ団コメを見たらスペロボ団にしか見えなくなったwwwちょっとnaviやってくる。 <'2008 09/26 02:30>VNGQxKE0P
ナビいいですよねー戦闘中のもっさり具合が無ければ&戦闘中の中断セーブがあれば良かったんですが。
カブトだったんで初プレイ時はきつかったですねー。
今データ確認したら主人公機レベル86でした。

[1025] 菜奈氏先生、俺はもう女性陣の裸さえ拝見できれば満足です。これは卑猥な願いではありません。純粋な大自然の神秘に対する憧れなのです。 <'2008 09/26 02:12> VXWjvv81P
裸体は自然が与えた美ですよね、分かります!!!!!!!

[1024] マ○コさりげなく出た! <'2008 09/25 22:16> wNa/cy8/P
マ○コマンにするか詐欺師にするか迷ったけど詐欺師はやっぱちゃんと本編で出したいのでマ○コマンになりました。

[1023] レイプしろよおおおおおおおおおおおおおおお <'2008 09/25 21:12> ezTVnad1P
レイプとかないない!健全なエセバトル漫画を目指します!エロバトルじゃありません!

[1022] キャラクターが生き生きとしていて読んでいて面白いです!これからもがんばってください〜 <'2008 09/25 21:05> TOJGtH01P
ありがとうございます!
もっと魅力あるキャラクターを描き出せるように頑張ります!

[1021] ア○アビットマン!アク○ビットマンじゃないか! <'2008 09/25 20:53> xYI23JO0P
アーマードコアはやってないんですよねー、PS派じゃなかったから。
やりたいとは思うんですが、気軽にやるにはちょっと操作が難しいかなー。
カスタムロボくらいのが簡単でいいですね、ヌルゲーマーの僕としては。

[1020] ス○ロボ団にしか見えねえw <'2008 09/25 20:06> VzRRrSA0P
あ、出ましたねw
やっぱ似てますよねw

[1019] マ○コマン。マ○コマンじゃまいか!!? どせいさんでしょ、この律儀な人。 <'2008 09/25 19:44> akt6awD.P
ぽえーん。マザーはやりたいと思いつつも結局やらず仕舞いなんですよね。
いつかやりたいなあ。

[1018] 助けるまでの話はおまけで教えてくれるんですねわかります <'2008 09/25 19:18> mymGDnH/P
おまけかあ・・・そういうのも時間があれば描きたいんですが・・・

[1017] おもしろくなってきたああああああああああああああ <'2008 09/25 19:03> uC1EZkb0P
ヒートさんんですね、分かりますぞおおおおおおおおおおおおお

[1016] おもしくなってきたあああああああああああ <'2008 09/25 18:59> qSxkzv0/P
うありがとおおおおおおおおおおおおおおお

[1015] 読者とか本編に出しちゃうとか^^; <'2008 09/25 18:07> cJV1OCR1P
まあいいじゃん

[1014] レイプなしも半裸と胸で許す。えと一話に1エロシーンでお願いします。 <'2008 09/25 17:55> JBH176S0P
裸体画はエロじゃないよ芸術だよ

[1013] いいぞ!クリ坊!もっとやれ! <'2008 09/25 17:52> ft3SQ0A1P
某魔法少女漫画ですね、分かります。

[1012] あぁ・・・あぁ・・・ <'2008 09/25 17:00> Qo8po8W0P
あぁ・・・ん

[1011] プラネさんがどっかで見たような気がしてならないぜ <'2008 09/25 16:04> uERVU3E0P
漠然としたイメージで描いてますからねえ、どっかで印象に残ったものをパkもといインスパイアしているのかも。
個人的にはスペロボ団(メダロットナビ)に似てるかなーと思った。

[1010] もちろんおまけで助けが間に合わなかった場合のシーンは補完してくれるんだよな?な?なああああああああああああああ!!!1111 <'2008 09/25 15:17> EQzaWDs.P
アーアー聞こえなーい。

[1009] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <'2008 09/25 15:06> cxuuueS/P
僕にテレパスがあればなあ、と思いました。

[1008] チクショオオオオォォォォオオオオオォォォォォォオオオオオ!!!!!!!! <'2008 09/24 22:54> WwOj/610P
 
 γ_
 
 (ニ\ //)
    ||:::ヽ∂リ  ちくしょう…
 
  |!i :::::|)
   ノ,;, ;;; =r
     ∪~

 
__,__ ,、  ____   / //     _,,,.--''''"γ⌒ヽ
 
`,-. -'' └ァ --'、 〔/ /,,,,,,--'''´     ∠ Vノ⌒ヽ`''-
 ヽ
_'_)_ノ    `r_ノ      /;;;:;: . .   / 弋 ー-、 キ`ヽ、
 
__,__ ,、   ,へ    / ::::,ィ /;;;:;: . ..    /   し   `ヽ、ヘ
 
`,-. -''      7_/1;;;:;: . .   / ̄ ̄弋\    i
 ヽ_'_)_ノ    \>     /./ イ';;;:;: . .   ,',.-'二`i、 \`''--'´L
   n     「 |      /、ゝ、|;;;:;: . . l !1,.' l \`i、 `''--'"´_ |
   ll     | .,   /:: :: l;;;:;: . . l |,,,,,__|`i、 入 `''----'" '
   ll     ヽ二ノ__  {  ,.. ::|; . . !i,      V`''-.....r-'"
   l
|         _| ゙っ  ̄フ ::|;;;:;:. . |r"~~`  ,,ノ丶''-
   
|l        (,_,>  / `i;;;:;: . .  l /////  '   i,o. '
   ll     __,__ ,、  >,.. _|;;;:;: . .o || +  ,,     /;|  。  +
   l
|     `,-. -''  \;:: :::;;;:;. | !    .r' ̄ ̄'';;: . |
   |l     _'_)_   トーゝ:::;;;;:;: . . | !   /     /;;:: . | 。 +
   l
l     __,__ ,、 |:::: ::::;;;;:;: . . ..|;:   /⌒ヽ,. /;:;:;;: . |
   ll     `,-. -'' i.::n ::;;;;:;: . . .|;:`、 !    ソ,';:;:;:;: . |
.
 n. n. n  _'_)_ノ  {  ::{: l .:;;:;: . . ..| r''T._,/ |:;:;:;:;: . |
  |!  |!  |!     へ l  ::{: l  ;;;;;:.. | ,!  |;: : |   |:;:;:;:;: . |
  o  o  o   /   l_: ,.'{ ;;;i、`i´l`i、 |;: : |   レイ;:; . |

某コスモスさん。頭部がベルジェに似てるので。

[1007] (`・3・)pぶー。 <'2008 09/24 21:07> Rwrhmk20P
ひっこめー (`・3・)pぶーぶー

[1006] uaaaaaaaaaaaaaa!!退治すんなよオオオ!!!! <'2008 09/24 20:42> .mcQOxc/P
GUAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!(某WRYやらURYやら言う人種(?)風に)

[1005] おお、クール系なんて新しいジャンルじゃないか? <'2008 09/24 07:14> .mcQOxc/P
そういえば明確にクール系に分類されそうなキャラって今までいなかった、かも?
敢えて言うなら紅さんですが、彼女は一話で退場しましたし、クールかというと微妙に違うような。
・・・あー紅さんもどこでだそうかなあ。

[1004] ま 君のこと嫌いじゃないから気長にやりなよ 無理すんなよ <'2008 09/23 22:33> kFAIJHn.P
そうですねーあまり必死になりすぎると逆効果ということもままありますし。
開き直って描きたいように描くことにします。
それで面白く無いなら仕方無い、かな(苦笑

[1003] え!? 神坂君は、普段は三割強も働いてるのか! <'2008 09/23 12:37> vi5Lp1k.P
意外な事実ですよね!三割も働いていたら出世しちゃいますよ!!!
まあ実際のところベルジェさんが必死でフォローして三割強なんですが!!!!!!

[1002] 画力の上がり具合が半端ないwwww <'2008 09/22 19:56> wxjh4zV0P
上がってるんですかねー。
何か掴めそうな感じもあるんですが、うーん。
まあ元が酷いという意味なら狂おしく同意www

[1001] おお。いつの間にやら更新再開。万歳。 <'2008 09/22 18:27> cabBVBM/P
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ・・・ばんざーい!

 

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…ヒトと悪魔の終末的関係クオリティ!!

自分の漫画が千コメ達成するなんて夢みたいです。
これも読んでくださっている皆様のおかげです。
何度も迷走する力の無い作者ですが、大海原のような広く深い心でこれからも付き合って下されば幸いです。

それはそれとして、ヒトと悪魔の終末的関係クオリティって凄く語呂が悪いですね、信じられないくらい。

1〜500はこちら

501〜1000はこちら

inserted by FC2 system